· 

ディズニーランドは経済効果大!

1年近くぶりに旧友に会うに当たって、ディズニーランドに行くことにしました。先週末のことです。ディズニーランドへはおよそ35年ぶり。行く前から待ち合わせの時間、場所はもちろん、持ち物をLINEでやりとりし、ワクワク感があふれていました。

前日、通りかかったお店のディスプレイにかわいいワンピースがあり、ディズニーにいいなと思い、購入。一緒にあったサンダルもかわいいなと思いこれまた購入。

写真を撮るのに、使っているファンデが白すぎると思い、クリニークへ行ったところ、なんと!形状記憶型のファンデを出していました。だからつける時は下にのばさず、気持ち上へつけてくださいとのことで、確かになんとなくリフトアップされている気がします。

サンダルを買ったので、いつもはやらないネイルを買おうと思って、扱っているか聞いたところ、クリニークでは中止になったとのこと。ですが、隣のアディクションで販売されているネイルは乾きが早くておすすめとのことだったので、早速となりへ。

そうこうして私なりには結構な買い物となって、ディズニーランドに備えたのでした。久しぶりに旧友に会うのも、ディズニーランドに行くのも結構な楽しみでした。続きます。